経済

Bamboo Airwaysは30%の市場シェアを獲得したい

Bamboo AirwaysのTrinh Van Quyet会長は、国内市場シェアの30%を獲得できる目標用に1億ドルを調達するために2020年にIPOを行いますと述べました。

資本調達の目的は、世界で最速に成長している1つであるベトナム航空市場の拡大を促進することです。 「Bamboo Airwaysの市場シェアは10%を超えています」と、Quyet氏は述べています。

Airways:5ヶ月連続ベトナムで最も定時運航率が高い1

ベトナム航空局の統計データによると、Bamboo Airways は2019年の最初の8か月で10,051便を運航しました。したがって、Bamboo Airways は現在、国内シェア全体の約4.7%を占めています。またこのデータにて、Vietjet Airは42.5%の市場シェアで1位にあり、次にVietnam Airlinesは36.95%で、残りの市場はJetstar PacificとVascoの3社に属します。

Airways:5ヶ月連続ベトナムで最も定時運航率が高い0

Bamboo Airwaysによると、2020年のIPO後に株式を上場する予定があります。今回の資金調達にて、Bamboo Airwaysが航空機チームを拡大できるように、約1億ドルを調達できる希望があります。しかし、会社はどの証券取引所を選択するかまだ未定です。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close