文化 - 生活

女性は80個のヘロインを運ぶ

9月19日に、薬物犯罪を調査している警察警察局(公安省)によりまして、Thach Thi VanはDien Bienでの引退した教師であると語った。

VanとDang Thi Hoa(58歳、ナムディン)、Nguyen Thi Le Anh(38歳、ハイフォン)は、アヘンをの取引と輸送行為を調査するために拘留されています。

女性は80個のヘロインを運ぶ1

9月16日の調査を通基づいて、アヘン関連犯罪の調査警察局は、Anhをこのラインをリーダーして、ラオスから大量のアヘンを購入して、Nam Dinhにある顧客に輸送するようVanに指示したということを確定できました。

9月17日の午後、VanはDien Bien Phu市にあるAnhの家に行ってきて、泡箱に入ったアヘンを受け取りました。Vanは、Anhの指示の通り、Dien Bien-Thai Binh線のバスに商品を配送する責任があります。

女性は80個のヘロインを運ぶ1

9月17日、Vanは、チョーロン(ハナム省、ビンラック地区)の交差点に向いて、80個のヘロインを持って行き、ナムディン市のクアバク区に向くようにバイクタクシーを探しました。

Vanはホアに泡箱に入ったアヘンを渡した際に警察が彼女を取り囲んだ。2人の容疑者の証言から、次、当局はAnhを逮捕した。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close