文化 - 生活

ギャンブルの喧嘩のせいでブンタウでの銃撃

最初の調査によると、TungはHo Van Thung(ブンタウ市にある23歳のHungとも呼ばれる)とギャンブルをするときに矛盾しました。 9月16日の夕方に、彼は北方からピックアップトラック3台を運転してくると読んで来まして、Le Hong Phong通り(7区、ブンタウ市)に競争相手を見つかって、お話をしました。

ギャンブルの喧嘩のせいでブンタウでの銃撃1

後で、2つのグループは自家製のナイフとビールボトルを利用して、お互いに追いかけて、斬って、暴動を開催しました。 Tungのメンバーの1人は拳銃を引き出して、連射をしたので、Thang、Nguyen Minh Thanh(24歳)、およびHoang Khac Son(23歳)が弾丸が当たった。

ギャンブルの喧嘩のせいでブンタウでの銃撃2

警察は、Pham Trung Kien(Quang Ninhから)、Dong Van DuyおよびNguyen Tien Dung(Hai Phong)を含むTungのグループの3メンバーを逮捕し、2台の車と多くの武器を拘留しました。

Ba Ria-Vung Tauの警察はTungおよびその他の容疑者を追跡しています。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close