スポーツ

タイ代表の監督は辞任せず、ワールドカップ予選でベトナムに負けた仕返しを決心

ベトナムとインドとの対戦でいずれも0-1で敗北したため、タイ代表チームはキングカップで最下位に転落した。インド代表に破れた後、Sirisak Yodyardthai監督は、彼とタイ代表の選手たちが自分自身を振り返る必要があると語った。

タイ代表の問題点は両試合で攻撃中心のプレーにもかかわらず、得点一つもないことにあるとされている。それに不満でしたが、全てがまだコントロールできると監督が述べた。

また、ベトナム代表との再戦について、Sirisak Yodyardthai監督は「ワールドカップ2022予選でベトナムと対戦する機会があるならば、我々は勝利のために全力を尽くす」と熱い意気込みを語った。

最後に、決勝戦でベトナム代表が強力な対戦相手であるキュラソー代表を勝てるかどうかについて、 Igor Stimac 監督は「もちろんできる。ベトナム代表は守備が非常にいい。しかも、彼らが意志と勝利意欲があるので勝利チャンスがあるはず。誰にもこういうチャンスがある」と答えた。


もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close