文化 - 生活

40台のスロットマシンを密輸しましたが、机として報告しました。

8月27日、Sai Gon港エリア1税関支店-ホーチミン市税関局は、密輸調査局の税関管理チーム-税関総局と協力して、オーストラリアのシドニーから輸入されたコンテナ中の貨物検査を行なって、輸入禁止対象という多くの中古ギャンブル機を発見しました。

この貨物は、Sun Workd Logistics Co.、Ltd.(ホーチミン市4区Doan Nhu Hai Street)によって輸入され、MDFデスクとして宣言され、納税価値は6100万以上のVNDとなりゴールドチャネルに決定になりました。しかし、疑惑がありますので税関局は全体検品を行なってた上で、この貨物が40ユニットの中古のギャンブル機であり、実際の価値が決定されていないことを発見できました。

40台のスロットマシンを密輸しましたが、机として報告しました2

Sai Gon港エリア1税関支店によって、貨物検品検査の為、コンテナーを開ける際に、協力期間は一緒に現場で検査したり、法律通りの処理待ちの為に専門機関に依頼しました。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close