経済

旧正月の食品品質管理に焦点を当てて

12月27日の午後、ハノイの常任副会長のNguyen Van Suuは、2018年に食品安全性(食品安全性)の評価に関する会議の議長を務め、2019年に主要タスクを展開しました。

保健省のTran Van Chung副局長は、2018年に、市全体で938の代表団を設立し、5つの学際的な代表団を含む食品の安全性を検査したと述べた。その結果、120,072戸の査察が行われ、8,238ヵ所の事業所で290億ドン近くの罰金が科され、250ヵ所の事業所の製品が破壊された。しかしながら、食品安全性の管理は依然として一定の困難に直面している。

さらに、地方自治体の一部の地方自治体への関与はそれほど頻繁ではないため、コミューンレベルでの違反の処理は依然として主に注意を促しています。小規模生産や事業所の検査は、適切に懸念されていない、と重複検査の状態。密輸入食品の輸送や取引、砂糖や食料品の通過などの状況は、州からハノイへの食品の安全性を保証するものではありませんが、それでも多くの洗練された技で複雑になります。食品安全管理野菜や果物の原産地の検査と管理、市場での取引、小売店は多くの困難に直面しています。

この機会に、ハノイ人民委員会は、Cau Giay地区とDan Phuong地区の食品安全運営委員会に2つのエミュレーションフラグを授与し、コミューン、区、町の食品安全運営委員会に30の賞状と5の賞状を授与しました。食品安全、地区、町の運営委員会。

もっと見る

関連記事

Back to top button
Close