文化 - 生活

鉄道のハードルを越えるコンテナトラックが電車にぶつかりました

この事故は、11月30日午前5時にSE2電車が南-北を走っていたときに、チョティア-トゥオンティン地域のkm 20 + 675で発生しました。現場では、コンテナトラックが鉄道の近くで跳ね、車両のヘードと電車がひどく損傷し、幸いなことで人的損失はいませんでした。

鉄道のハードルを越えるコンテナトラックが電車にぶつかりました3

列車は脱線になりませんでしたが、すべてのハードルが壊れました。

交通安全局(ベトナム鉄道公社)によると、事故の場所は警告灯と自動バリアが設置されている住宅地の交差点ですから、警備員はいないです。警告装置は、事故時に通常に動きました。

鉄道のハードルを越えるコンテナトラックが電車にぶつかりました1

最初の調査結果では、警告灯の信号がでるときに、コンテナトラックのドライバーが意図的にバリアを越えて、運転したことが示されました。

救助者は壊れたSE2機関車をThuong Tin駅まで引っ張り、列車をハノイ駅まで引っ張る別の機関車を手配しました。当日の午前7時までに、Thuong Tinを通る鉄道区間が列車を開通になってきました。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close