国内ニュース

バリア-ブンタウは「美化」橋のプロジェクトを停止します

Co May 橋は、長258 m、幅38 mであり、Ba RiaとVung Tauの都市を結ぶ高速道路51にあります。 2017年、バリア-ブンタウ省の人民委員会は、[カモメの翼」のアイデアにしようとして、橋の装飾設計のコンテストを行いました。

バリア-ブンタウは「美化」橋のプロジェクトを停止します1

したがって、橋がステージングスペース様に定型化されたカモメの翼を2つ追加構築されてきまして、既存の構造と別別になって、および夜間に鮮やかに色を変えるLedヘッドライトを構築されてきます。

最近、この省の評価評議会は、このプロジェクト資本を983億ドンから1,523億ドンに調整、補足、値上げることを報告しました。

バリア-ブンタウは「美化」橋のプロジェクトを停止します

資本が上層になる理由としては、新しい鉄骨構造は特徴なもので、建設省から鋼製アーチの生産に適用される規範をまだ公布していないため、投資家は単価について建築部に相談する必要となり、よって人民委員会に助言し、プロジェクトの総投資額を調整する許可を人民評議会に提出するということです。さらに、この作業では、他の多くの項目が追加されましたため、資本を増やしました。

しかし、バリア・ブンタウ省の党委員会のグエン・ホン・リン氏は本件の資金を増やさない規則ベースに再度検査するように一時停止すると文書で当局に要求しました。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close