文化 - 生活

カラオケのオーナーは13人の女性作業員を閉じ込めました

Nguyen The Ha(32歳)、Do Manh Thang(30歳)、Hoang Nhat Ke(21歳)は、省の警察に違法拘留の行為で拘留されています。

カラオケのオーナーは13人の女性作業員を閉じ込めました1

最初の調査上で、10月1日の昼に、Vinh Phuc省の警察部隊は、HaさんがオーナーになるLap Thach地区にあるVictoryというカラオケバーの行政試験に入り込まれました。 検査時点にて、女性13名(17〜30歳)と若い男性3名がいました。その後、全員が明確に調査するため警察本部に運ばれた。

Haは、女性全員は店のスタッフであり、ゲストと一緒に1時間歌うと100,000ドンの手当を貰えると宣言しました。7-10日後に支払われます。

カラオケのオーナーは13人の女性作業員を閉じ込めました2

女性従業員が逃げるのを恐れて、HaはThangとKeを1,000万ドンの月給で雇い、彼女たちを面倒しました。毎日、ThắngとKeはお客さんを迎えるため、皆にドアを開けてくれる任務があります。終わったら、タンは皆を部屋に閉じ込めてロックします。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close