国内ニュース

テットに航空会社が夜間飛行を増加します

17の空港にて人事と治安部隊を強化され、テトの休暇の際に夜間便を提供します。

航空監督のディン・ヴィエット・タンは、今年の旧正月市場を予測すると、航空市場は9%成長するので、航空会社へのフライトを配布し、全国の小さな空港向けに夜間便の頻度を増やすと述べた。同局はまた、エアポートコーポレーション(ACV)に、航空会社を奨励するために夜間の空港サービス料を引き下げるよう指示しました。

テットに航空会社が夜間飛行を増加します2

ハイシーズン時に備えて、発生する状況を処理できるように ノイバイ空港とタンソンニャット空港は、州管理機関、地上サービスプロバイダー、航空会社の代表者と共に空港オペレーションセンターを設置されます。

テットに航空会社が夜間飛行を増加します1

Canh Ty旧正月の乗客の旅行に対応するため、ベトナム航空(Vietnam Airlines)は国内路線で約1,000便、ジェットスターパシフィック航空は220便、Vietjet Air 1,200便、Bamboo Airwaysは500便以上を追加する予定です。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close