国内ニュース

引き渡しが完了してない橋が壊れました

Hoa Loc橋(Ky Anh町、Ha Tinh町)は73億ドンの費用で建設されましたが、引き渡されていませんが、ひび割れ、多くの場所で壊れ、鉄骨構造が露出しています。

橋は、Nga Son Trade and Services Joint Stock Companyによって建設された長さ144メートル、幅4.6メートルのKy Trinh区にあります。

引き渡しが完了してない橋が壊れました2

2016年に工事開始され、プロジェクトは1年後に完了し、政府へ引き渡しが承認されるのを待っています。しかし、桁表面の底部には直径20〜60 cmの穴が多くなり、内部に多くの錆びた鉄心が現れています。一部の場所では、層の厚さは40〜50 cmであり、外に明いてます。

引き渡しが完了してない橋が壊れました1

ハティン経済圏庁(投資家)の代表であるTran Nam Vu氏は、この事件を記録したと語った。その理由は、コンクリート注入ユニットは、セメントが補強材にしがみついてベアリングリンケージを失うことを保証しないからです。

Vu氏によると、主な責任は建設部門にあります。ハティン経済区の管理委員会は、ホアロックブリッジの状況を再評価するために、コンサルタントユニットに監督と設計を依頼します。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close