文化 - 生活

偽銃を持っている若者は銀行強盗しました

9月6日11時30分、マスクを着用して、ヘルメットをかぶって、銃のような物をもってる若者がLong BienにあるViettinbank銀行の引取所に突入して、作業員を脅迫しました。

偽銃を持っている若者は銀行強盗しました1

VietinBankの代表者によると、混乱中に、若い男性がスタッフを脅迫して、金銭を要求した際に、取引所の職員はすぐにアラームボタンを押し、この人はオロオロはになって、出口向いて、自動車に乗って逃げようと思いました。

偽銃を持っている若者は銀行強盗しました2

しかし、彼が持ってきた若い銃が偽物だと判断したため、取引所の職員は強盗を唱えた。目撃者によると、2人の警備員が駆け出し、自動車に座っている強盗対象を地面に引きずり、速やかに制御しました。その後まもなく、警察が立ち会い、事件を調査するために容疑者を本部に連れて行きました。
現場で押収された物質的証拠は、ナイフ、偽銃、ナイロン袋中にあるレンガ、Honda Wave Alpha自動車、ヘルメットがありました。
若者の身元と事件は当局によって明確されています。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close