短いニュース

5分以上待つと料金がかかるとGrabからの通報です

10月10日から、Grabは「5分以上待ち」料金を適用して、ドライバーの待ち時間を支援・および削減しようとします。上記の費用かかる2つのケースとしては:ボーキング予約したのに出なかったこと、またはドライバーが指示されえたピックアップ場所に到着したより5分後遅れて来ることの為、ドライバーがあのボーキングをキャンセルしないといけないし、オーダーを受けることもできないということ、グラブは言いました。

5分以上待つと料金がかかるとGrabからの通報です0

「5分以上待つ費」は、GrabバイクとGrabバイク Premiumに対しては1トリップ当たりが3千ドンで、尚GrabCar, GrabCar Plus, GrabCar7 と JustGrabに対しては1トリップ当たりが10,000ドンで請求されます。輸送費と待ち時間をサポートするために、ドライバーはこの新しい料金の100%を受け取れます。

ただし、顧客が積極的に連絡して、ドライバーと交渉する場合に、もしドライバーが予約をキャンセルしないまま 5分以上待つことに同意したら、上記の料金はもちろん適用されません。

5分以上待つと料金がかかるとGrabからの通報です1

お客様は「5分以上待つ費」をグラブ運用のMoca 電子財布 もしくはDebit/Creditカードですぐに支払うか、あるいは 次のボーキングで支払うかを選択できます。現金で支払いの場合はこの料金が次のトリップの費用に追加されます。

グラブは、もしかして顧客が次のトリップでもこの料金を支払わないと、アカウントが一時的に予約機能をロックされると言いました。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close