経済

ビンファスト(VinFast)自動車工場は2019年6月に正式に発足

2019年4月16日に、製造及びビジネス有限会社VinFastは、2019年9月に予定していたのではなく、2019年6月に自動車工場を発足させ、正式に運営すると発表した。開工、建設、設置、試運転、そして正式な稼働まで、21ヶ月の実績を誇るVinFastは、世界の自動車業界に新たな偉業をもたらす。

2019年第1四半期末から、VinFastは品質テストのために4大陸における14カ国にテストカーロットを継続的に送った。厳密な国際規格に従ったクラッシュテストと技術テストのラウンドを経て、VinFastのモデルは肯定的なレビューを受けた。

製品テストの結果は、生産ラインの完成度と工場の準備状況を反映しているもの。これはVinFastが2019年9月のかわりに2019年6月にして、計画と比較してより3ヶ月早く自動車工場の発足を加速するための重要な基礎だ。

VinFastの自動車工場は東南アジアでも有数の規模と近代性を持ち、技術標準4.0に従って建設されている。工場での生産工程は、打ち抜き、溶接、塗装、組立のためのワークショップで完全に同期してクローズで、モーターは数千のロボットによって連続的かつ自動的に接続されている。

計画によると、VinFastは2019年第2四半期に正式にCUV Fadilモデルを売却する。LuxブランドのSedanとSUVモデルは、2019年第3四半期に顧客に届く予定。

 

 

 

もっと見る

関連記事

Back to top button
Close