政治 - 社会

10歳の女子 ハノイ市アパートのエレベーターで強制わいせつと疑われる行為をされた

この事件は、8月10日夕方に、ハノイ市Hoai Duc県Duc Thuong町にあるTan Vietアパートで発生した。

被害者の母親グエン・ティ・P氏によると、8月10日午後6時頃、娘は女性先生の住宅へ勉強しに行った。家から先生の住宅までわずか100メートルぐらい、先生の家を見えるような短距離で、そして通りが明るく行き交う人が多いため、娘一人で行かせた。

10歳の女子 ハノイ市アパートのエレベーターで強制わいせつと疑われる行為をされた

しかし、当日休みだったので、娘が一人で歩いて帰った。「事件当日、娘が家に入った途端、足が震えながら私を抱き込んで号泣した。帰宅途中に、60代の男性が自転車で彼女を追いかけて、しつこく自転車に乗るよう誘ってきたと話した」。

「それを恐れて家に向かって走ってきた娘をその男性がエレベーターまで追いかけた。エレベーターに入ったら、彼は娘の紙を捕まえ、口をふさいで、彼女のお尻に触れ、シャツの中に手を入れた。

10歳の女子 ハノイ市アパートのエレベーターで強制わいせつと疑われる行為をされた1

通りかかった人に見られたが、彼は孫を愛しく撫でているふりをして、注意されなかった。娘は口が塞がれたので、叫ぶことが出来なかった」と彼女が語った。

Hoai Duc県警察は同事件に関わる一人の容疑者を特定して、事情を聞いている。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close