文化 - 生活

妻がお金をあげないわけで、夫が復讐しました

Hoang Tien Dung(45歳)は、3億VNDを事業に持ち込むことについての喧嘩中に労路道で妻を刺しました。

今日Dungは殺人行為を調査するために拘束されています。容疑者はアヘンの違法保管とギャンブルという2つの有罪判決を受けたと、バオタン地区警察署長のDo Manh Tienは述べた。

金銭に関わるトラブルで 従兄弟を殺す1

Dungと彼の妻Nguyen Thi Le Thuy(41歳)は2017年から結婚しています。同棲している間に、Dungは妻に3億ドン以上を与えました。8月に、Dungは自分のビジネスを行おうと思って、資金が必要となり、あのお金を返すよう繰り返し求めたが、Thuy氏は同意せず、離婚を求めました。その後、ずっと夫婦はしばしば矛盾になりました。

特務な警察が2人の強盗に車を突入

9月23日の午前11時ごろ、DungはThuyさんの職場に行ってきて、家に戻っていようとして、ナイフを持ち込んで、彼女を制御しました。喧嘩中に、Dungは妻をあのナイフで刺した。

犯罪が終わった後、Dungは妻のバイクを取り、Kim Thanh地区に逃げて、当日の15時40分に逮捕された。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close