文化 - 生活

売春婦は懲役2年の罰金を科される

64歳のNgo Ngoc Anは、HCM市Bin Tan地区の路地で7歳の少女を犯したとして2年の刑を宣告された。

8月24日の朝、Ngo Ngoc AnはBinh Tan地区の人民裁判所により、16歳未満の人々に対する傘の振る舞いについて裁判にかけられました。被害者の家族の要請により、ケースはクローズされます。

売春婦は懲役2年の罰金を科される-012

曲がった人は犯罪を認めません。しかし、ビンタン地区のVKSND代表は、Anが被害者に危害を加える行為を記録したカメラを含む、告訴の完全な根拠を有していたため、検察事件を支持しました。

売春婦は懲役2年の罰金を科される-011

起訴によれば、12/5、ビリヤードを打った後、アンはビンタン地区のマ・ロ通りにある機械工房の横の路地で友人を探しに行きました。彼は7歳の少女に出会い、尋ねるふりをして、敏感な部分に触れて口にキスをしました。犠牲者は2〜3秒間苦労しました。発見するために通りかかった整備工場の労働者は、アンを逮捕して警察に報告するようにすべての人々に叫びました。 Anの行動も防犯カメラによって記録されました。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close