文化 - 生活

何億VNDを盗んで、友達を遊びに誘う

9月29日、Tran Ngoc Nam(35歳、Ky Anh町の居住者)が財産盗難の容疑でHong Linh Town警察に告発され、逮捕されました。 Phan Van Hoa(32歳、Ky Anh地区の居住者)は、2015年刑法第173条および第323条に基づき、他人の犯罪で取得した財産を消費する罪として起訴されました。

何億VNDを盗んで、友達を遊びに誘う

調査によると、9月12日の14時30分頃、ナムはホンラム村(トゥアンロックコミューン、ホンリンタウン)の居住者の家に侵入し、金庫を壊して、1億4600万VND、15の金糸、300USD現金、尚ラップトップとシルバーネックレスが取れました。

任務を完了した後、ナムはホアに電話し、南へ遊びに誘って、盗まれたお金と金属をすべて使用しました。当局は、2人の若者が割り当てた財産の総額は2億2,400万であると判断しました。

石炭産業のリーダーになれるように「裏にある目的」との形で10億ドンを騙しました1

10日間の調査の後、Hongです Linh Town Policeは彼らの跡を見つけて、ホーチミン市12区に隠れながらNamとHoaを逮捕しました。警察に捜索されて、NamはVND 10,000しか残さない、ホアにはお金がありませんでした。

ナムは財産窃盗の犯罪歴があり、ホアは悪い悪いアイデンティティのせいで地方政府の管理される対象です。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close