国内ニュース

ハノイはホー・グムのウォーキングストリートを拡張しようとします

拡張予定があるウォーキングストリートとは Dinh Liet、Gia Ngu、Cau Go(Dinh LietからNguyen Huu Huanまでのルート)、Hang Be、 Đào Duy Từ ( Hàng Buồmから Hàng Chiếuまでのルート), Ô Quan Chưởng, Cầu Gỗ, Trung Yênを含んでおります。

ハノイはホー・グムのウォーキングストリートを拡張しようとします-022

ウォーキングストリートの活動時間は金曜日の18時間から日曜日の0時間までです。この提案は建設中であり、市人民委員会に提出されると、ホアンキエム地区人民委員会の副会長であるファム・トゥアン・ロング氏は述べた。

ロング氏は、3年間の実験で、ホーグオムとその近所のスペースが散歩習慣の形成、交通の制限、首都の人々の新しいくらしの形成に貢献したと評価しました。尚、都市の観光と経済刺激に貢献しています。

ハノイはホー・グムのウォーキングストリートを拡張しようとします-023

現在、毎日このウォーキングストリートには、18,000〜25,000人の国内と外国人の観光客を迎えております。ホアンキエム地区に住宅する国際観光客の数は、2016年にの130万人から2018年には220万人に増え続けています。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close