国内ニュース

ビンロング省は監視カメラ設置に対して2,000億ドンを消費します

ビンロング省は、114台のカメラを設置すること と交通安全またはセキュリティを管理するように3つの運用センターを建設することのため、数千億ドンを消費しました。

ビンロング省は監視カメラ設置に対して2,000億ドンを消費します-04

67台の防犯監視カメラと、道路交通違反を処理する47台のカメラが設置されます。さらに、地方警察署、交通警察署、ビンロング市警察署に、データ接続、保管、分析用の最新の設備を設置される3つの管理・運営センターが建設されました。

ビンロング省は監視カメラ設置に対して2,000億ドンを消費します-040

このプロジェクト為、地方の予算とその他の法定資本からの総投資額は約2,000億ドンであります。そのなかに、設置および建設費用は1,670億ドンであり、残りは予備の費用です。運輸省は実現する代表者であり、2019年から2023年まで展開する予定です。

このプロジェクトの目標は、地域の交通安全とセキュリティを管理し、機関や組織や企業や人々の生命と財産を保護する能力の向上に貢献することです。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close