文化 - 生活

カラオケの店長がホステスをロックしました

店長のNguyen Van Anh(23歳)とTran Van Anh(18歳)、Nguyen Van Thai(21歳)、およびNguyen Van Hung(18歳)は、11月24日に人を違法に逮捕した罪でVinh Phuc省の警察によって起訴されました。

カラオケの店長がホステスをロックしました1

調査によると、Nguyen Van AnhはLap Thanh地区のTu DuコミューンにあるRoyclubカラオケバーで働くために多くの女性を雇いました。彼は女性たちにお金を貸し、それから負債を解決するために無料で働かせました。

ホステスたちは逃げることを恐れて、アンは彼らをHungさんと他のマネージャーに任せました。毎日、Hungは「債務者」が客を迎えるためにドアを開けてくれて、後は部屋に閉じ込めました。

カラオケの店長がホステスをロックしました2

借金をずっと支払うころができないので、4人のホステスは逃げました。Anhさんはタイさん、Tran Van Anhさんと他の何人かに女性たちを逮捕して店に戻るように指示しました。ここで、Anhと彼のチームは、プラスチックの棒で4人の女性を打し、4,000万ドンのローンを書くことを余儀なくされました。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close