文化 - 生活

ある別荘にて7台の車のガラスが壊れました

8月の早朝 Ha Noiにて、2人の若い男性が連携な別荘の前に駐車している車例のクラスを破って、車の中の資産を盗んだ。

ある別荘にて7台の車のガラスが壊れました1

Van Vanhとの新しい都市エリア(ハノイ、ホアイドック)で、Nguyen Ngoc Toan(51歳)は、昨夜の23時間から自宅の前に駐車しましたが、今朝ごろ運転席側のガラスが壊れましたことを発見したと言いました。携帯と130万ドンの価値のあるバッグと現金100万ドン以上が持ち去られました。車の近くに個人な書類が投げ返されました。

Toan氏の車以外は、近所の他家族の車6台も同様な状況に苦しんでいました。

ある別荘にて7台の車のガラスが壊れました2

記録された監視カメラの画像によると、バクにに乗っている2人の若い男性が市街地を一周し、居住者の家の前に駐車している車列に止まっていました。 8月30日 1時30分に、彼らは鋭い物を使用して、車運転席側のガラスを粉砕し、車の中を 探って強奪しました。彼らは約1時間で7台の車を破壊しました。

Hoai Duc地区警察は犯罪現場を収集して、犯人を逮捕しています。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close