文化 - 生活

不親切にされるとき、義理の親を追いかけた

2015年刑法第123条によると、11月27日の午後、ハノイ人民裁判所の公開裁判所で、Do Dinh Ngoc(27歳)は殺人罪で19年の刑を宣告されました

不親切にされるとき、義理の親を追いかけた

判決にて、Ngocは5年間結婚しており、共通の子供を抱えていることを示していますが、紛争があったため、2019年の初めに22歳の妻は実の両親と一緒に暮らし戻りました。妻と離れた3ヶ月後、Ngocは家に隠れたひょうたんナイフを購入し、それを使って怖がらせ、妻を癒すことを強制しました。

2019年6月4日の夕方、Ngocは電動バイクのトランクにナイフを隠し、義理の親を訪ねて妻を見つけましたが、会えませんでした。義理の母が「もう一緒に住めないとは離婚ください」と言われるから、義理の父も彼を歓迎しなかったので、復讐しようと思った。

特務な警察が2人の強盗に車を突入

言葉がなくて、Ngocは逃げたと助けを求めたにもかかわらず、義母をナイフで何回を刺しました義理の父は入って阻止したけど、胸に刺されました。 2人の被害者がそれぞれ70%と39%の健康被害を受けました。

犯罪を終えた後、Ngocは降伏しました。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close