経済

レモンフィンガーの値段が1キロあたり200万ドンです

Ben Tre州のVinh Binhコミューンのホアトゥアン集落のDao Duy Anh氏は、ベトナムにレモンフィンガー品種を持ち込んだ最初の人であり、数日前にホテルに納品して、肯定的なフィードバックを受け取ったと言いました。フランス人シェフのほとんどは、ベトナムで栽培されたレモンフィンガーがあまりすっぱくない・豊かな味があると称賛しました。

レモンフィンガーの値段が1キロあたり200万ドンです2

現在、Anh氏の全体の庭にて いくつかの実をつけている木があり、増殖用の数十大きな木があります。さらに、彼は約6ヶ月齢の500本も拡大しました。

Anh氏は、栽培している奇妙なレモンは英語名のフィンガーライム、学名Microcitrus Australasicaであり、柑橘類に属し、しばしばフィンガーレモンと呼ばれることをお知らせました。市販のレモンの木を育てる期間16〜18か月かかり、収穫が24〜36か月かかる種類もあります。

レモンフィンガーの値段が1キロあたり200万ドンです0

成長したレモンの一本は1年に10〜12 kg収穫でき、一年中実をつけ、外国にて1 kg当たり200~300万VNDで販売できます。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close