文化 - 生活

7年生の女子学生の自宅で射撃した容疑者7人が逮捕された

10月18日の午前11時30分頃、Leさんのおじいさん(Quang Hung中学校の7年生の生徒)がLe Ba Huy氏の家に来て、2人の女子学生が学校で戦ったことを明確するように、Huy氏の娘のLe Thi Quynhを一緒に連れて家を出る必要と言いました。Huy氏は同意しなかったため、両者は喧嘩して、戦ったということです。

7年生の女子学生の自宅で射撃した容疑者7人が逮捕された

Le Duc Tung(Le学生の親族)は、Quang Xuong地区の町でビールを飲んでいて、この話を耳に入って、報復しようと思って、友達グループを呼びかけました。到着すると、彼は車を止め、ブートを開けて、野球のバット 1つと、自家製の銃 1つと、ナイフなどの武器を取って、そのままHuy氏の家に侵入して攻撃しました。

7年生の女子学生の自宅で射撃した容疑者7人が逮捕された0

暗殺により、Huy氏、Le Ba Than氏(Huyの父親)、およびLe Thi Quynh学生が重傷を負い、いくつかの弾丸が当たった。Tungの方は、Huy氏の家族のみんながレンガと石などを使って反撃したため、負傷した4人もいました。

現場を調査して、警察はアルコールと口ひげを撃ちます2つタイプの自家製銃を押収しました。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close