文化 - 生活

首相はダナンのチー・ラン・スタジアムを購入する提案を検討

12月27日、ダナン人民委員会のフイン・ドゥク・テョー委員長が、タイン・ケー地区の有権者会議に出席し、人民委員会の9回目の会議の結果を報告しました。ここで、フイン・ドゥク・テョー委員長によると、ダナン市はチー・ラン・スタジアムを購入するために投資家にお金を返し、首相に報告しました。政府事務所は、ダナンのチー・ラン・スタジアムを購入する請願を検討することに関連する事首相の意見を伝える通知を出しました。

以前、ダナン市は、チー・ラン・スタジアムをティエン・タイングループに約1兆4,000億ドンで売却しました。売却の手順が完了した後、ティエン・タイングループのファン・コン・ヤン社長は、チー・ラン・スタジアムを14つの区画に分けました。次に、ファン・コン・ヤン氏は、14冊の土地利用証明書で銀行から融資を受けます。

フイン・ドゥク・テョー委員長は、ヴ・ニョムスキャンダルと関わりがありますので中央政府に統制されたことについて多くの質問を受けました。テョー氏は、有権者に説明しながら、違法行為が発生した場合は都会的な順序として責任を取らなければならないと述べました。地方支分部局は統制されており、市人民委員会の委員長も責任を負っています。

最後の違反は資産公開に関連しますので、テョー氏は自分が多くの家と土地を所有していることに関する告訴状を受けました。中央検査委員会は調査を開始した後、そのようなことはないという結論を下しました。しかし、彼はイタリアや豪州でののダナ鉄鋼工場の配当株を公開していませんでした。彼は以上の理由で中央政府によって統制されましたが、悪いことをしないわけです。

もっと見る

関連記事

Back to top button
Close