国内ニュース

マイリングループとレンヴィエット・ポストバンクが新しいタクシーサービスを提供

マイリングループ合資会社(MaiLinh Group)とレンヴィエット・ポスト商業合資銀行(LienVietPostBank)は、1月16日にハノイで「タクシーに乗る – ヴィ・ヴィエットで払う 」という新しいタクシーサービスの開始式を行いました。ヴィ・ヴィエットはレンヴィエット・ポストバンクのデジタル銀行の名前です。

これは、レンヴィエット・ポストバンクのデジタル銀行を通じて、マイリンタクシー料金が支払える機能です。タクシー利用時にスマートフォンでベトナムウォレットを使用したことのあるお客様は、携帯電話を使用してQRコードをキャプチャし、支払うタクシー料金に関する情報を即時に取得します。マイリンタクシーの貨物を支払った。

このサービスの適用の開始は、レンヴィエット・ポストバンクとマイリン会社の技術サービス協力計画の最初のステップであり、マイリン会社の顧客のサービスの質を向上させ、誕生を発展させることです。レンヴィエット・ポストバンクの現金以外の支払い状況。ベトナムのユーザーのためのユーティリティが増えています。

今後も、双方は、ベトナムウォレットを介して個人および団体向けにマイリンプリペイドタクシーパッケージを購入し、報酬ポイントを蓄積し、顧客サービスするための製品を研究し、構築し、そして使用するようになり続ける。インセンティブ…「タクシーに乗る -ヴィ・ヴィエットで払う 」を使うとき。

 

もっと見る

関連記事

Back to top button
Close