スポーツ

ベトナムの武道家が詠春拳の高手Floresとの試合をキャンセル

Pierre Flores(フローレス)は詠春南派拳の武道家。2018年に、カナダの武道家が空手マスターDoan Bao Chauと詠春拳マスターTran Le Hoai Linhと競ったとき、ベトナムの武道堺と大騒ぎをした。これら2つの試合、フローレスは体型と体重を失った相手に勝利した。この詠春拳高手は、ナム・フインダオ派の首長Huynh Tan Kietと挑戦しながら、俳優Johny Tri Nguyenの道場を「訪ねる」ことに、多くの騒ぎを作り続けた。

Truong Dinh Hoangはその後Floresに挑戦を申し立て、合意を受けた。元の計画によると、第28回東南アジア競技大会(SEA Games)のボクシングのチャンピオンとカナダの武道家の間の試合は2018年6月の終わりに行われる予定だが、継続的に延長されている。

最近、Dinh Hoangと競争するために、詠春南派拳はチーフモデレーターNam Anh KietをFloresの代わりに提案した。ところが、第28回SEA Gamesのチャンピオンは拒否することにした。彼は次のように説明した。「私の最初の目標は、ベトナムでFloresに勝つことができる武術家は少なくないことを人々に知らせるために彼と戦うことにした。そして皆は私と彼との試合を見たかっただけ。他の人との対戦を受け入れると、より多くの問題と議論を引き起こすのはしたくないです。」

 

 

 

もっと見る

関連記事

Back to top button
Close