国内ニュース

Le Diep Kieu TrangさんはGo-Vietを辞めます

上記の情報を9月18日に通報されたばかりです。Trang様は自分のキャリアの為、別の道にしまして、Go-Viet会社とっても「残念ながら」と言いました。 Trang殿は退職時点をはっきりに知らせません。

Le Diep Kieu TrangさんはGo-Vietを辞めます2

トラン氏の退職後, Go-Viet はGo-Jekの国際的な専門家チームに支えられたベトナムにある既存の管理者チームが次回にも発展することを保証できると信頼を守ると断言しました。

2019年4月末からGo-Vietの社長役位を想定した Diep Kieu Trang殿は1980年に生まれ, ベトナムの技術界で有名な人です。Massachusetts工科大学を卒業した後、Kieu Trangは、戦略コンサルティング会社McKinseyと協力しました。その後、彼女と旦那さんのSonny VuはMisfit Wearablesを設立しました。

Le Diep Kieu TrangさんはGo-Vietを辞めます1

2015年末に、Misfit WearablesがFossilグループに売却されたとき、Le Diep Kieu Trangは、Fossilベトナムの社長になりました。2018年3月上旬、Fossil Vietnamを辞めて、Facebookに参加しました。彼女は、2018年末までFacebookベトナムの社長として役割を引き受けていました。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close