スポーツ

タイのコーチ:「ベトナムチームは東南アジアナンバーワンだと考えている」

「タイとベトナムの試合は非常に興味深いものになるでしょう。ベトナムは東南アジアナンバーワンだと考えています。しかし、我々は彼らと争うのを恐れていません」とSirisak Yodyardthaiコーチは述べた。

2019年のキングスカップの4チームはインド、キュラソー、タイとベトナムを含む。 FIFAのランキングとのペアリング設定ルールに従えば、ベトナムはキュラソーと対戦、タイはインドと対戦することになる。ところが、最後に開催担当は抽選に変わった。 5月8日午後14時の抽選で、ベトナムはタイと対戦し、インドとキュラソーの優勝チームとの最終戦に出場するものとなった。

ベトナムチームと同じく、6月に、タイは同時にU23チームと国家チームを集まることにした。 Sirisakコーチは、攻撃ラインの困難のため、U23チームのコーチにSuchachai Jaidedストライカーを得ることを許可したと述べた。Buriamチームの服を着ているこのストライカーは、3月26日にMy DinhスタジアムでDinh Trongとのミスの後にレッドカードを受けたことによって、タイのU23チームがベトナムに0-4を失う。

「タイチームの服色で参加する試合がまもなく100試合になるストライカーのTheerasil Dangdaは、若い才能のSupachaiとペアを組むでしょう」と、Sirisakコーチはベトナムと対決するためのタイの攻撃ラインについて語った。

2019年のキングスカップがFIFAの日に当たるため、タイチームはChanathip Songkrasin、 Thirathorn Bunmatan及びThitiphan Phokchanなどの海外における選手も召集した。

 

 

もっと見る

関連記事

Back to top button
Close