文化 - 生活

西部の[醜悪な運転手」は警察を逃げられるように堀川飛び下りました。

8月25日 1時に、ソーシャルネットワーク経由に予約した後、レース準備する為に、多くの西部および南東部の若い女性と男性がバイクまたは車に乗って、Highway 1AのLong ThanhとTan Longコミューンを通るセクションに集まりました。

西部の[醜悪な運転手」は警察を逃げられるように堀川飛び下りました。

2時間後、軍警察が何度も巡回し、パトロールを見なかったとき、バイクレースが始まりました。道端で多くの人々の歓声中で、レース参加者はNga Bay町に向かって高速車で出発しました。

しかし、レース団体が5 kmほぼ足った時、約100人の警察が突然現れて、逮捕しました。逃げられるように、一連の「醜悪な運転手」が恐くて走ったり、多くの人々が他人の家に駆け込んだり、道端の堀川を飛び降りました。

西部の[醜悪な運転手」は警察を逃げられるように堀川飛び下りました。1

140人、116台のバイク、4台の車が警察局に運ばれて調査されました。ほとんどのバイクは、非常に高速走行できるように色々修理されました。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close