国内ニュース

ブルームバーグ50のリストにいる最初のベトナム代表者

世界で最も権威のある金融およびビジネス雑誌であるブルームバーグは、2018年の「ブルームバーグ50」(B50)の50人の世界的リーダーと起業家のリストを発表したばかりです。

今年、ブルームバーグ50のリストにいる最初のベトナム代表者、ベトジェットエア(VietJet Air)のCEOを兼任しているグエン・ティ・フオン・タオ氏です。

グエン・ティ・フオン・タオ氏は、Sovico Groupの取締役会の会長やベトジェットエアの取締役およびHDBankの常任理事会の副会長を兼任しています。

彼女は、経済金融学、クレジットバンキング、経済博士号を取得しています。

ブルームバーグの以外、アメリカの有名なフォーブス雑誌は最近、世界の最も強力な100人の女性のリストを44位でベトナムの代表グエンティフオンタオと共に発表しました、ランキングとして前年と比較して11ポイントの増加しました。

B50リストは、2018年に世界的なビジネスの背景を変えるトップ50人を表彰します。このリストは、世界のリストと違う点はリストにいる50人物がブルームバーグの2,400人の記者団のチームの資料、データおよび独占的な分析などのさまざまな方法に基づいて選択されます。

もっと見る

関連記事

Back to top button
Close