短いニュース

ニャチャンでのストーン教会を観光する外国人のお客様にチケット売る予定

9月22日に、ニャチャンでの大聖堂(ストーンチャーチとしても知られる)の長官のNguyen Huu Anh氏は、外国人観光客を集める案を提出するために、カンホア省の部門、支部、人民委員会に文書を送ったと述べました。

ニャチャンでのストーン教会を観光する外国人のお客様にチケット売る予定2

Huu Anhによって、1人あたり10,000ドンの料金は実際の状況に適していること、または教区民と教区司祭の代表者との合意に達するために議論されています。

年々にわたり、ニャチャンに旅行する観光者は増加しています。観光者を歓迎始めるストーン教会を開始したのは旅行サービスのモデルを多様化する目的です。毎日、約1,500人の国内および外国人、お主には中国人の観光客を歓迎しています。

ニャチャンでのストーン教会を観光する外国人のお客様にチケット売る予定

「売れる料金は、観光客にいいサービスを提供するだけではなく、教会の保存、装飾または行政に役立ちます」とニャチャン大聖堂の長官は言って、尚チケット販売を開始時間については 委任民会の承認を待っていると言いました。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close