国内ニュース

BIDVは貧しい人々にお正月tの贈り物をするために200億VNDを獲得しました

1月10日の朝、ハノイで、ベトナム投資開発共同合同商業銀行(BIDV)は、総額200億ドンの貧困層へのTet贈与プログラムを発表しました。これは、BIDVがこのプログラムを実施した11年連続の年です。

したがって、2019年の旧正月の際に、BIDV労働組合は200億ドン相当の4万テットの贈り物を全国の貧しい人々に寄付するキャンペーンを開始しました。各Tetギフトの平均価格は、1kgの肉、2段分のチョン、1箱のジャム、1箱のケーキ、1本のワイン、1箱のメインヌードルを含む50万VNDです。

プログラム「貧困層への贈り物の贈り物」は、遠隔地の人々、自然災害や厳しい寒さ、貧しい労働者や従業員、貧しい患者、お年寄りなどの人々をターゲットにすることを目的としています。避難所のない孤独な、貧しい子供たち… BIDV支店の支店は、地域、社会保護基金、病気の兵士の世話をするセンター、贈り物をするための兵士と協力します。

病院で貧しい患者が12月28日までに贈り物を受け取るので、贈り物の配達は12月23日太陰暦の前に完了します。

2009年以来、BIDVは1600億ドン以上の価値がある60万以上のTetの贈り物を寄付しました。

もっと見る

関連記事

Back to top button
Close