文化 - 生活

80年代生まれた(8X)人は野菜ストローによってベトナムの農産物を宣伝

Isito食品有限会社の社長としてTruong Tien氏は、環境にやさしいストローを生産することで、ベトナムの農産物を世界にもたらすことを期待している。

イシト食品が有するハノイ市での5千平方メートルの工場とホーチミン市での1千平方メートルの工場では、毎日1トン以上の植物ストローが生産されている。 2019年4月から稼働を開始し、2つの工場が1ヶ月あたり8〜9億ベトナムドンの収入をもたらすことができると予想されている。

Truong Tien氏のとおりに、ViStrawsのストローは野菜やいくつかの穀物ラインなどの100%天然成分の原料で作られている。水を飲むための主な機能に加えて、食品ストローも軽食、炒め春雨、鍋、栄養価の高いお粥に加工することができる。

会社の代表者は、Vistraws食品ストローはパールミルクティー、コーヒー、ビタミン、赤ちゃん向けの牛乳を飲むことなどの異なるサイズがあり、顧客のすべての要求を満たす。製品は、エンドウ豆、マジェンタ、ビーツ、コーヒー豆、ベビーキャロットから作られ、多くの色を持っている。

プラスチック製のストローとは異なり、野菜ストローは温水に差し込んで約30分後に柔らかくなるが、次の2〜6時間で使用するのに十分な構造と硬さを保持する。生成物は30時間に水中に連続的に浸されたときのみ溶融する。ストローは使い捨てストローで、製造日から18ヶ月の調味起源をもって、分解が容易なので環境に有害ではない。このストローは、全国の多くのカフェ店、ミルクティー店、レストランで使用されており、顧客から高く評価されている。

 

 

 

もっと見る

関連記事

Back to top button
Close