スポーツ

AFCカップでQuang Haiがハノイチームの大勝利に貢献

ハノイのゲストだったときナガワールドは0-10で失った。したがって、カンボジアのチームは5月1日にプノンペンのオリンピックスタジアムに再会したときにはるかに慎重な態度で試合に入った。前半の70%までボールを握っていたにもかかわらず、ハノイは相手が自チームのヤードで防衛的に集中していたため、ゴールキーパーYatyのゴールに近づき難かった。

最初のスコアとなるゴールによって、ハノイは圧力を抜けてより多くのプレッシャーと競争を和らげるようになった。Quang Haiがペナルティエリア内でOseniにボールを移って、Yatyのゴールキーパーが見るだけで何もできなく、二番目のゴールを得るにはわずか7分かかった。

後半では、ゲームは完全にハノイに向かったままだ。Van Kienのゴールは、NagaWorldの闘志を完全に破壊されました。Samson及びOseniのおかげで、ハノイチームはさらに2つのゴールができた。比率5-1の固定するゴールは、Quang Haiの印象を深めるものとなった。

NagaWorldを破って、ハノイチームは10ポイントをもってテーブルのトップに上昇なった。5月15日にHang DayのスタジアムでTampines Roversとの試合に勝利する場合、Vリーグの現チャンピオンはノックアウトステージへのチケットを獲得するだろう。

 

 

 

もっと見る

関連記事

Back to top button
Close